CoolStoryBob

Gaming Genius Cancer Gaming Tips

【商品紹介】Razer Huntsman レビュー【キーボード】

こんちあーキャンサーです。

本日は、話題のゲーミングキーボード、Huntsmanレビューをしたいと思います。

 

1.なぜ入力が早いのか。

まず最初に気になることがこのことだと思います。

キーボード応答速度の考察については、こちらの記事をご覧ください。

絶対読んでください。

rbktank.hatenadiary.com

 

youtuberより役立つ記事書いてます

 

2.スペック比較


Razer Huntsman

光スイッチ

  • キーストローク:3.5mm
  • アクチュエーションポイント:1.5mm
  • 押下特性:45g

 

 

K70 RGB MK.2 LOW PROFILE

カニカルスイッチ

  • キーストローク:3.2mm
  • アクチュエーションポイント:1mm
  • 押下特性:45g

 

ZOWIE CELERITAS II

光スイッチ

 

というわけでhuntsmanが最高です

 

3.使ってみたかんそう

今までよりも素早く入力できている実感があります。

pornhub.comの入力速度、ツイート速度、煽りあいの速度。

完璧に早くなってますね。

 

キートップラバー加工は汗で滑りにくくとてもよい。

 

スイッチの音は、青軸並みにマイクに音披露がASMRのような心地いい音。

 

外観も特に光るわけでもないので仕事場でも使えそうです。

 

構造上光スイッチは、従来の2倍耐久度が高いらしい。

つまり、2万もするけど結果的には1万×2で変わらないってこと。

お買い得だと思いますね。

 

タイピング音については、リングなどで対策は出来ない。

音がうるさく感じる人にとっては不便かもしれない。

ただし強いキーボードの要素(光、グラム、ストローク)を考慮すると、どうしてもタイピング音はうるさくなってしまうのかもしれない。

 

まぁ、確実に買いキーボードだと思います。

 

4.Razer huntsman使用プロ

Team Vitality ZywOo

Team Vitality RpK

私的もっと増える気もします。

 

 

もうめんどうなのでこの辺で終わります。

レビューしても完全に自己満足の世界なので悲しい。

youtuberも商品紹介しているけど説明文読み上げてるだけで詳しく説明してないしな。

 

 

最近目にしたe-sportsツイート、pubgプロチームが無知な子供を騙して資金持ち逃げ、プロチームは給料がない、ゲームで優勝じゃなくゲームで稼ぐ為にプロを目指してる人がいるなどなど。

プロチームで収益化みたいな事考えなくていいじゃん。

ゲーム好きな人がサポートしたい人をTwitchで投げ銭すればいいじゃん。

その為にも、ゲームで稼ぎたい人は視聴者に楽しいと感じさせる配信をすべきだと思う。