CoolStoryBob

Gaming Genius Cancer Gaming Tips

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Digital Vibranceを200にする方法

Degital Vivranceとは デジタルバイブランスとは、色の濃さの事です。 これを高くすることによって、敵が視認しやすくなったりします。 nVidiaの設定から変更出来ます。 SweetFX SweetFXを利用して200にした画面↓ 自分は目が痛くなってしまうのであげてない…

CSGO bhop練習。

今までbhop(バニホ)の練習をしていなかったので、挑戦してみようと思った。 ちなみに理想はこのようなプレイをすること。 BHOP ナイフの移動速度は250 確か一般鯖の最高速度は300 awpを持っていたりすると移動速度は一気に落ちるが、bhopをしている間は武器…

反射神経テスト

FPSプレイヤーなら誰もがやってるこれ。 【ゲーム】反射神経テスト もっといいサイトを見つけたので紹介します ↓ Human Benchmark - Reaction Time Test 反射神経テスト 今までのサイトだと、黄色になる前に押してしまうとAverageが下がったが、こちらのサイ…

Zowie FK1について

Zowie FK1 センサー Cloth Mouse Pad mode,Plastic Mouse Pad Modeがある Plastic Mouse Pad Modeにするとセンサーは不安定になる。読み取れないマウスパッドがあるみたい。 modeの切り替えでLODを変えることが可能で、Plasticにすると約半分短くなる。 他の…

Razer Deathadder Chroma レビュー

Razer Deathadder Chroma 10000dpi 購入理由 JWと同じマウスを使いたくないという、真剣で切実な気持ち。 知ってる限りだとSensei rawを使っているプロはJWとs1mpleだが、どちらも顔が悪い。 そこで、Sensei rawを使うのを辞めてZowie EC2 evoを使い始めた。…