CoolStoryBob

Gaming Genius Cancer Gaming Tips

guinとは何者なのか。

巷で最近騒がれているguin。そんなguinさんの生体をまとめてみました。

f:id:rbktank:20181105181447j:plain

☆guinとは?

guinとは、2015年4月25日から外配信サイトTwitchで活動を始めた在ブラストリーマーです。

※”4月25日”という情報は彼からラインで聞いた日程であり本当かどうかはわかりません

 

年齢:20

生年月日:1998年11月11日生誕

身長:169cm

体重:72kg

陰茎:20cm

現住:愛知

クラン遍歴:levisense>newullst>detonator>ignis>zxcv>8101919

 

好きな女性のタイプ:外国人系(要はボンキュッボン)

学生時代の部活:サッカー部(u-18でプロを経験済み)

かなりソースが少ないですが僕の記憶通りだと前までインターナショナルスクールの学生だったはず。

 

最近では顔をよく出していますが当初はめったに顔を出さず、出しても”手”だけということが多い様子でした。

 

CSGO配信を始める前はサッカーなどのスポーツ経験済み。

 

活動当初からGE帯をさまよっており、今とは真反対で在ブラ仲間たちとワイワイCSGOをプレイしていました。

 

☆8101919のPCトラブルについて

vsStorm Rider(元mongolz)との試合ではPCトラブルが多発していました。

注目を浴びたハッテンイクイクは敗退してしまいました。

これには、guinのHLTV Rating操作が関わっているとされるのが定説です。

f:id:rbktank:20181105181859j:plain

この通り、途中でdisconnectする事によりRatingを操作しています。

 

☆歴史

愛知大学で昆虫学者として活動するある女性が、アマゾン川の支流に調査をしに行ったところ、ワイルドな男性と出会い一夜を共に過ごす。

歴史では、ここで誕生したのがguinとされています。

 

 

今から3年前。突如として日本のCSGO界隈に降臨したguin

当初はもちろんあまり名は知られておらず、知っている身内だけでワイワイ楽しんでるという感じ。

 

僕も何度か一緒にMMを行きましたが、あまりの弱さに苦笑でした。今もそうですがヘッドラインがガバガバでリコイルも全くできないに等しいぐらい。

 

まぁFPS経験者と言ってもCSGOは初心者なので別にイライラもせず日本語が不自由ということもあってかなり重要な場面を落としてもみんな笑って許していましたね。

 

そんな在ブラ、だんだんと調子に乗り自分の国籍を利用し始めます

ゲーム内の高価なスキンを強請ったり、リアルでも欲しいものリストなるものを公開し、信者たちはどんどんとベイトされはじめました

 

 ”ベイトになったらOPっすよ”

 

こんなことされている人を見てイライラしない人なんているのでしょうか?

 

実際guinは味方にキャリーされ難なくプロチームに加入しベイトをしていました。

ですがこれには裏があり、キャリーする側の人間はguinと付き合うのがつらかった。

 

そしてCSGO始めてから数ヶ月立つCSGO界隈の猛者たちにも名が広がりはじめ、段々と配信にもランクが高い人達が登場するようになります

日本人4人の在ブラ一人。試合は圧勝。なお在ブラはスコアボードの一番下部。

これを聞いてキャリーされていないと思う人間などいるのだろうか?

なおguinにはキャリーされているという自覚は全くなく、うまい人間から甘やかされ、完全に自分はGEと同等、自分は強いと思い込んでいる様

 

そして最近になるとブラジルで一番強いと言われているMIBRの選手とも関係を持つようになります。もちろんguinは名も知られていないGEより強くて有名なGEを取るわけで、毎日のようにブラジルの選手と試合を楽しんでいるようです

 

真偽はわかりませんが、学生時代のサッカー部では「黒いチータ」と呼ばれていました。あれにはword.exeが関わっているんじゃないかと囁かれています。

 

今現在も毎日GEの人たちにキャリーされ、完全にCSGO界の最も有名なゲェジとなりました。

下は誰でもわかるguinちゃんの実態

 

 

f:id:rbktank:20181105175834p:plain

https://twitter.com/Ronaldin_BRC/status/1043423568564895744

https:https://twitter.com/Ronaldin_BRC/status/1043423568564895744//twitter.com/Ronaldin_BRC/status/1043423568564895744

 

https://twitter.com/Ronaldin_BRC/status/1043423568564895744

https://twitter.com/Ronaldin_BRC/status/1043423568564895744