CoolStoryBob

Gaming Genius Cancer Gaming Tips

【PUBG超えホラゲー】Hunt:Showdown レビュー

おはこんばんちわ~

どうもーっ!キャン者でーす。

 

本日紹介するゲームはこちら。

Hunt:Showdown

このゲーム、PC版とPS4版があるんです。

まだアーリーアクセスで、なんとお値段3300Yeeen!!

で、どんなゲームかというと、

・2人1組、5組(10人)でフィールド内でPVP

・マップ内にボスが居て、そいつを倒す

・倒したボスは、回収するまで時間がかかる(その間に争いが起きるよ!)

ではやってみたいと思いまーす!

 

f:id:rbktank:20180303021347j:plain

第一村人発見!!

これ、マジでグラフィックキレイですね。

しかも、ゾンビ頭1発で死ぬし気持ちいい。

いいねえf:id:rbktank:20180101102234p:plain

f:id:rbktank:20180303021644j:plain

このグラフィックはやばくないですか!?

キレイすぎ。

しかも背景も俺が好きな西部開拓時代ですよ。

ん~~~、いいねぇf:id:rbktank:20180101102426j:plain

 

f:id:rbktank:20180303021838j:plain

はぁーい村人発見。この後射殺しました。f:id:rbktank:20180303022100j:plain

 

 

f:id:rbktank:20180303023436j:plain

はい、肝心のボスなのですが、焦り過ぎてSS取り忘れました。すいません。

ボスは今の所2種類います。クモとブタ版三角頭です。

 

皆さんクイーンスパイダーってB級映画知ってますか?

f:id:rbktank:20180303024538j:plain

クイーンスパイダー出てきます。めっちゃ動き速いです。怖い。

 

f:id:rbktank:20180303024815j:plain※イメージ画像

 

総評

 

・Hunt Showdownは音がめちゃくちゃ臨場感あって怖い

サウンドエンジン積んでるらしい。つまり、DTS7.1chみたいな環境必須です。

USBサウンドカードやG433のような対応しているヘッドセット買いましょう。

G433については今度レビュー書きます。

 

・めちゃくちゃ重い

i7 4790k GTX1060 6GBでFPS25~60です。45位が平均かな?

これに関しては、全員にた条件なので差は生まれない。最適化を待つばかりです。

更にEU,US鯖しかないのでラグいです。まぁ、この辺はしゃーない。

 

・PUBGより緊張感がある

これホンマ、サウンドのおかげですわ。怖い怖い。

夜マップだと視界が取れないし本当に怖い。

PvPは基本的にHS一発で死んでくれるみたいなので気持ちいいです。

 

PvPとPvEの2つの要素が合体した、良ゲーです。

アーリーアクセスが終了し、最適化して軽くなり、ボスの数が増えたら人気増大間違いないです。

やっぱし繰り返し伝えたいのが、音の臨場感がヤバい。怖い。

 

一人はキツい。やるなら夜だ。

フレンド募集してます・・・!!!

 

todays cankin point......90!!

最適化すれば完璧っ!f:id:rbktank:20180101102234p:plain

 

動画