CoolStoryBob

Gaming Genius Cancer Gaming Tips

G440レビュー

梅雨の季節に入り布パッドが滑らなくなりました。

というわけでープラパッドのG440購入。

 

f:id:rbktank:20150611052937j:plain

 

表面加工がFKの場合、ざらざらとした印象を受けるのですが、EC2-Aは心地のよいサラサラとした手触りです。

Steelseries qck le,4hd,SP

Zowie PSR,Swift,G-TF

とか色々使ってきたけど今までで一番コスパいいと思いました。

 

使ってたのが昔なんでうろ覚えですけど、大体Swiftみたいな感じです。

サイズもそれなりにでかいので、振り向き20cm位だったら十分な範囲かも

fpsやってる人だとプラパッドは好み別れるけど、lmoba系だったらプラパッド使ったほうがいいと思います。

 

f:id:rbktank:20150611054309p:plain

 

いまめっちゃやすいからおすすめだよ(アフィとかではない)