オレ的ゲーム速報@INDOJIN

Gaming Genius Cancer Gaming Tips

【速報】BO4コントロールが神ゲーすぎる件www【BO4レビュー】

やぁみんな、ご存知の通りインド人だ。

今日はCoDBO4についてレビューを書きたいと思う。正直俺は、最近のゲームに対してクソ程絶望していたしクソ程つまらないと感じていた。

だが、BO4と出会ってから人生が変わった。

俺は普通科高校の劣等生だが、この異世界だととあるFPSオーバーロード、コッド・アート・オンラインのキリトって感じかな。

俺の傷物語は始まった・・・ノーゲーム・ノーライフだぜっ・・・!!!

 

さて、BO4は大きく3つモードがある

 

・コントロール

本作最大の神ゲー、5vs5で陣地を取り合う。

 

・ブラックアウト

4人チームでPUBG。俺はシュラウドより早くゲーム性を見切ってPUBGを引退していた。バトロワは完璧なクソだ。だが同じクソでもこのぶっといクソスクワッドをお勧めする。

 

・ゾンビ

4人でやるL4D。クソしょうもねえ不細工なネットの女とオフパコしてえならもってこいなゲームモードだ。だが、一人の男として一つ言いたい事がある。ネットの女はナマ(でヤり)ステしろ。価値のない女に囚われるな。

 

俺がこのゲームのバランスや戦術性、イースポーツとして成立するすばらしさについて語るにはあまりにも余白が無さすぎる・・・。

そこで、俺は今回、コントロールについて熱く語ろうと思う。

 

 

【速報】BO4コントロール神ゲーすぎる件www【BO4レビュー】

5vs5で陣地AとBを攻防する。一方は攻め、他方は守るといった形だ。

CoDボーイ達はキルストリークや武器のバランスについては熟知しているだろう。

だが今作は、OWのように固有のスキルを持ったキャラを使える。

そして一部のキャラしかグレネード、フラッシュバンを使えない。

つまり、あのクソみてえなグレ空爆の嵐が今作にはねえってことだ。

 

これ以上細かくスペシャリストの説明をしている時間は無いので、クソMARCH以上しか採用しないクソ企業のURLを張っておく。こちらを熟読してくれ。だれ俺は許さねえ、このクソ企業はMARCH以上しか採用しないと言っているが、この文章は確実にクソ搾取クラウドワークスで最低時給すら割りまくったクソ請負制で契約された俺ら労働階級の同志が書いた文章だ。やれやれ・・・明日も俺はポテトファクトリーで271番のお客さまをお呼びし、フライドポテトと100円のクソ不味い泥水を提供するぜ・・・時給1000円でな・・・。

gamewith.jp

さぁ賢い人間ならもう気づいただろう。

そうだ、スペシャリストのスキルによってマップコントロール、キルマシーン、バックアップ、進撃の巨人をして無理やり背後を取り活路を開くといった、確実にロールが確立したプレイが要求される。

これはクソFPSの中でとても重大な事件だ。極端に言えばお前ら猿は目の前がある一定の色に光ったらボタンやマウスを押すクソチンパンジーだ。

だが今作、もっとおつむを使ってゲームをする必要があるようだな。

 

そして、今まではHPは一定時間経てば自動回復だったが、今回は選択アイテムによってL1を押し回復する。

加えて、敵を溶かしきるまでの時間が絶妙に長い。

つまり、2人以上で一緒に動き、相手をぶっ殺すというチンパンジーのグルーミングと変わらない連携がクソつええ。

お前らはクソチンパンジー。普段通りグルーミングを熟せば間違いなく勝てる。

 

この動きをされると、回復により自動的にキルストリークがたまり、それによって更に戦況を有利に進められる。ほぼ勝ちは同然ってとこだな・・・。

 

だが逆の立場に立てばほぼ負け確定だ。まるでかつての我が国、大日本帝国のように。

この戦況を覆す為にクソつええぶっ壊れ武器がある。

そう、スナイパーライフルだ。

確実に生き残る動きをする奴は、障害物とある一定の距離を保たなければならない。だから簡単に敵の位置が予測出来るんだ。

一発でぶっ殺してキルストリークを無効にしろ。

お前は現代のシモヘイヘ、ソードアートオンラインのシノちゃんだよ・・・。

 

孤独のチンパンジーをしたいならサブマシンガンを持って、狭いくて入り込んだ室内を制圧しまくれ。素早さで蹂躙しろ。

もしお前がグルーミング出来るクソチンパンジーならアサルトライフルをもって仲間と動け。

スコアには表れないが、ゲームコントロールをしたいアングロサクソンはスナイパーを使え。

 

スペシャリスト、武器性能、また選択制のスキルによってティーム毎のロールが確立されてる。

それによって各ティームの戦術やコンセプトが見えてくるし、クソおもしれえ。

 

これ以上説明するのは今日はお前にとってオーバーワークだ。

今すぐ最寄りのゲームショップに行ってCoD:BO4を買え。

そして、アフィリエイトは張らないから

Tweets with replies by 吉沢亮 (@hashibirofood) | Twitter

このアカウントにamazonギフト券をDMですぐ送れ。

 

迷ってる時間はない。